理想の彼氏がやばい - さまざまなめりっと



理想の彼氏がやばい - さまざまなめりっと

理想の彼氏がやばい - さまざまなめりっと

-@k_zenzaiさっきTLで理想の彼氏メーカーで「尖閣」って入力して帰ってきた返答見て即アンインストールしたっていうツイートを見たので試してみました。私も即アンインストールさせて頂きました。私の理想の彼氏は日本豚とか言わない人です。 http://t.co/NaE83dvW2012/11/13 16:03:32 -@miomakimura理想の彼氏DLしてみたけどしょっぱなから吹いたわww h...

はてなブックマーク - 理想の彼氏がやばい - さまざまなめりっと はてなブックマークに追加

カテゴリー:おもしろ
http://blog.livedoor.jp/manamerit/archives/65586101.html

10:12|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)おもしろ  このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: