「大人向け恋愛ゲーム」で、うわぁぁぁぁぁ\(^o^)/



「大人向け恋愛ゲーム」で、うわぁぁぁぁぁ\(^o^)/

せっかくなので暖めていたうわぁを披露する 気になっていた友達(男)を家に連れ込んで ご飯食べてうふふあははたのしくお話をしていた ちょっとトイレ行っている隙にそいつがじっと本棚のところで何かを見ていた 手に持っていたのはハンクスワークショppppppppppppppううううううううううう ::∧_∧   う :/   ::::\  あわ |(o) < (o) :::::|   :ぁあ   | ( ...

はてなブックマーク - 「大人向け恋愛ゲーム」で、うわぁぁぁぁぁ\(^o^)/ はてなブックマークに追加

カテゴリー:おもしろ
http://alfalfalfa.com/archives/6072193.html

13:50|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)おもしろ  このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: