もう踏めないよ! クリボーの一生「生まれてからマリオに踏まれるまで」を描いた動画が涙なくしては見られない | ロケットニュース24



もう踏めないよ! クリボーの一生「生まれてからマリオに踏まれるまで」を描いた動画が涙なくしては見られない | ロケットニュース24

世界中で愛されているゲーム『スーパーマリオブラザーズ』。悪の親玉・大魔王クッパからピーチ姫を助け出すべく、マリオとルイージが大冒険だ。 だが、倒されていくザコキャラたちの感情を考えたことがある人はどれくらいいるだろう。ザコキャラの筆頭クリボーの生まれてからマリオに踏まれるまでを描いた動画がYoutubeにアップされた。見た人は涙せずにはいられないと話題になっている。 動画は、クリボーがマリオに踏ま...

はてなブックマーク - もう踏めないよ! クリボーの一生「生まれてからマリオに踏まれるまで」を描いた動画が涙なくしては見られない | ロケットニュース24 はてなブックマークに追加

カテゴリー:スポーツ・芸能・音楽
http://rocketnews24.com/2012/12/07/273962/

17:01|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)スポーツ・芸能・音楽  このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: