GT6とForza5最終決戦★46

 
2 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/16(木) 22:35:49.18 ID:/li444oh0.net 
  1乙2ゲト⊂(゚Д゚⊂⌒`つズザー  
 
8 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 12:30:02.72 ID:j/0DzG6q0.net 
  Xbox OneのeSRAMはPS4のGDDR5 RAMに匹敵するパフォーマンス。しかしまだGPUコア数の違いの差はある  
  http://gamingbolt.com/xbox-ones-esram-brings-it-close-to-ps4s-gddr5-performance-but-number-of-gpu-cores-still-a-factor  
  おなじみStardock CEO Brad Wardell氏:  
  「個人的意見ではeSRAMはまだ両者の差を補いきれていない。現実問題としてXbox Oneは12個、  
   PS4は18個のGPUコアがあり、ハードとしては良い。しかしソフト面ではてみすぼらしい  
   洗練されていないと言わざるをえない。最終的にゲームでは両者似たような結果となる」  
   
  「私は標準とは違ったり不可解だったりするマイクロコントローラー(笑)よりは、Win向けにゲームを書く  
   もちろん、あなたがどこに立脚しているのかの問題だ  
   Win開発者としてXbox Oneにより馴染みを感じるし、Linux開発者ならばPS4に馴染みがあるかもしれない」  
   
  「時間が経つにつれて両者の違いは縮まっており、DX12登場で取るに足らなくなる  
   ハードコア層は常に両者の違いを探し続けているが、平均的層は違いに気付かない  
   彼らがツイッターで戦っているのを見た時やっと違いに気づく」  
 
9 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/17(金) 12:32:37.66 ID:GRwOnCF/0.net 
  >>8  
  テクスレで結論が出てるけど結局はROP数が物を言う  
  PS4の半分しかROPが無いONEではPS4の半分しかグラフィックを処理出来ない  
   
  FORZAがDriveClubのグラを超えられないのも必然  
 
12 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 13:39:15.88 ID:j/0DzG6q0.net 
  >>9  
  テクスレの結論は100%間違っているという面白い性質があるのでw  
 
17 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 16:09:06.39 ID:Z1c4+VXy0.net 
  やっぱ雨で60は無理だな  
  http://www.eurogamer.net/articles/digitalfoundry-2015-project-cars-performance-analysis  
 
18 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/17(金) 16:15:22.34 ID:GRwOnCF/0.net 
  >>17  
  ONE版のがフレーム落ち酷いな  
  900pでも60fps無理とかスペック糞すぎやん  
 
19 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 17:04:22.51 ID:QkLUYyok0.net 
  RIDEは箱1版の開発中は900pだったけど  
  MSから直接サポート受けて1080pに出来たって話だよ  
  T10はハード開発から関わってるからロンチでも1080pに出来たし  
  Forzaエンジン提供のうわさもあるから今後どうなっていくかだな  
 
32 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 00:12:32.93 ID:MXKrxELa0.net 
  >>19  
  日本一「箱1でレースゲー作るのでエンジン貸してくれ!!!!!111」  
 
28 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 19:53:30.00 ID:Xs4eAoSa0.net 
  車種少ないし18GBしかないし3,000円くらいか?鈴鹿も無いしw  
 
37 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 08:31:53.72 ID:zP8lpkX80.net 
  >>28  
  http://i1369.photobucket.com/albums/ag234/myleskloetzli/ka679v_zps8bab7d3e.jpg

 
   
  鈴鹿はないけど「SAKITTO」ならあるよw  
 
29 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 22:16:51.25 ID:BsXkrNtE0.net 
  pCARSのラストBuildの配信が来てたわ。発売日も決まった様だ  
 
30 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 22:33:28.18 ID:VCV8Wn2y0.net 
  >>29  
  結局車体持ち上げてオーバーテイクできるの直ってないのか  
 
34 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 01:43:06.78 ID:ZX0KR9sk0.net 
  サードは速やかにMSの派遣を頼ったほうがいい  
 
39 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 08:56:12.83 ID:6PpcVudy0.net 
  鈴鹿と富士は最低でも無いとな  
  日本の国際サーキットなんてこれしかないんだから  
 
46 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 12:06:08.38 ID:sYiP07mE0.net 
  Project Carsのパフォーマンス解析動画をDigital Foundaryが撤回  
  http://www.eurogamer.net/articles/digitalfoundry-2015-project-cars-performance-analysis  
  先日公開したPS4とXbox Oneとのパフォーマンス比較動画を撤回し、削除した  
  この記事に使われたビルドは、技術解析をするには不適切であると開発のSlightly Mad Studiosから指摘があった  
  Digital Foundaryはこのことを知らずに記事と動画を公表してしまい、  
  パブリッシャーとの間のコミュニケーション不足が招いた不運な結果であった  
  素直に間違いを認め、ゲームを歪めて伝えることは我々の本意ではないので、  
  記事の基礎を構成するビデオを削除する  
   
  我々は後日、最新のビルドを用いて完全な解析を行い、皆さんにお届けするつもりである  
  読者の皆さんとSlightly Mad Studiosに対し、誤った不当な記事について謝罪したい  
  ---  
  一方で、車系ゲームサイトVVVが、数ヶ月前のXbox Oneビルドのプレイ動画を公表  
  http://teamvvv.com/en/news/comments/Project-CARS-Xbox-One-first-look-gameplay  
  https://youtu.be/nWbVTQvGR9w  
  なかなか良く見える  
 
49 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 12:57:47.90 ID:CnbLGgDt0.net 
  >>46  
  視点いっぱいありそうね  
  GridASみたいにダッシュがぼけたやつがいいかも  
  FOVもいい  
  グラはすぐ慣れるけどこの辺は慣れにくいから、CSで調整できないならこんなのがいいね  
 
53 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 14:08:48.08 ID:v07ysq5f0.net 
  FM6が出るまでとりあえずたんまり家族サービスしてこい  
 
54 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 14:17:56.20 ID:CnbLGgDt0.net 
  >>53  
  今日はみんなお出かけでひとりぼっちなんだ  
  何度かGしてとんぼれーだーやってたけどやめた  
   
  録り溜めてるスーパーGT+とカーグラでも見よう  
 
56 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 15:38:04.46 ID:vTwvchkg0.net 
   
   
  サウンドではCarsの圧勝だな(ただしスキール音はクソ)  
  T10も、ここまでとはいかなくてもFM5から改善させる気になってくれるといいんだけど  
 
57 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 16:00:52.33 ID:CnbLGgDt0.net 
  >>56  
  いいね  
  pCARSはMOD禁止なんだっけ?  
  音も標準でこれだけよければ文句はないかな  
  あとSIMVIBEは対応してんのかな?  
  他の外部メーターが動いてるからデータは出してるようだから問題ないかな  
 
58 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 16:13:49.49 ID:tf+aQ/130.net 
  AとBがあって  
  相手のいいところを認めて越えようと努力するのが悪いライバル関係  
  相手のいいところを認めず貶めようと努力するのが悪いライバル関係  
 
64 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/19(日) 01:58:13.01 ID:NrXiOzI+0.net 
  >>58  
  ゲームもやらずゲハでギャーギャー騒いでるのが悪いゲーマー  
   
  フォルツァモータースポーツ2 (廉価版) マイクロソフト 130,591  
  フォルツァモータースポーツ2 マイクロソフト 31,255  
   
  フォルツァ モータスポーツ 3 マイクロソフト 63,453  
   
  フォルツァ モータースポーツ 4 マイクロソフト 34,584  
   
  Forza Motorsport 5 マイクロソフト 10,497  
   
  Forza Horizon 2 マイクロソフト 3,666  
 
70 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 08:32:56.74 ID:W7P4Ue8v0.net 
  >>64  
  DRIVECLUB SCE 7,611  
   
  ギャーギャー騒いでないでゲームやろうぜ!  
 
71 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/19(日) 08:36:48.05 ID:lqlAsjKb0.net 
  >>70  
  かたじけのうござる;;  
 
75 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/04/19(日) 11:34:57.78 ID:zpZkk6vn0.net 
  >>70  
  PS4ってONEの20倍以上売れてるのにユーザーは全然ソフト買わないのな  
 
77 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 12:40:55.31 ID:W5T8iy210.net 
  >>75  
  彼ら曰く「XBOX ONEの市場は日本では0に等しい」らしいから、0を20倍しても0ってことなんだろ  
 
59 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 16:22:54.11 ID:zP8lpkX80.net 
  http://www.choke-point.com/?p=12209  
   
  ダンは他ジャンルのゲームへの意識の方が強いらしいよ  
  まあ他のレースゲームを意識するよりは現実のレースを意識すべきだしな  
 
76 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 12:40:49.99 ID:WIV+69EE0.net 
  正直ドラクラはゲハで騒がれてるだけだろ  
  俺もここまで話題になるのが不思議だった  
  売り上げはそのまま世間の実情映してる  
 
84 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 17:11:00.02 ID:W5T8iy210.net 
  ゲームハードでソフト以外の何が大事なんだろう…?  
 
86 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 20:02:45.37 ID:eUvOMvwK0.net 
  >>84  
  ごく一部のキチガイからしたら「(メディア公表では)売れている」というステータスが最重要  
 
88 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 00:54:44.83 ID:MIE8gCKb0.net 
  >>86  
  中には「メディア公表では売れてるけど実際は売れてる訳ないから!」とか言うキチガイまでいるからその辺は何とも…  
 
90 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 02:25:30.75 ID:0kQhcY4q0.net 
  >>88  
  それが何にとって大事なの?  
 
91 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 06:29:12.26 ID:MIE8gCKb0.net 
  >>90  
  大事だなんて誰も言ってないが頭大丈夫か?  
 
87 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/20(月) 00:16:50.00 ID:HlPn/4qH0.net 
  GT6とForza5やったことある走り屋の人に実車と比べてどう?って聞いたら  
  Forza5はシビアすぎて実車より難しいって言ってて  
  GT6はもっさりすぎて実車より難しいって言ってた  
  どっちも実車より難しいらしい  
 
92 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 06:32:38.29 ID:0kQhcY4q0.net 
  え、何でそんなにムキになってるの?  
 
93 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 06:52:22.79 ID:MsfcgZXo0.net 
  >>91や>>92みたいなのってGT本スレで引き取って貰えないのかね  
 
98 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 11:15:48.87 ID:rnFsZg+u0.net 
  普及活動が捗ってるな  
   
  38 名前:名無しさんの野望 [sage] :2015/04/15(水) 11:09:16.92 ID:RNkwJj+v  
  俺もゲハかここかで勧められて導入した  
  ある意味FFBより良いかも  
  住まいの環境もあるだろうけどこれは導入したほうがいいね  
  もう無しは考えられん  
 
116 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/20(月) 20:42:08.51 ID:f4vhVnqV0.net 
  >>98  
  それどこのスレ?  
 
99 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 11:16:54.97 ID:rlOO7jH+0.net 
  おのおっさんが振動振動うるさいのはただの雰囲気オ○ニー  
  腰で感じるのはG  
 
100 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 11:19:26.87 ID:rnFsZg+u0.net 
  使ったことのないやつの感想>>99  
   
  使った人の感想  
  37 名前:名無しさんの野望 [sage] :2015/03/27(金) 08:56:46.88 ID:bJzEiV70  
  シムバイブはいいね  
  勧められて機器含めて導入したけど楽しさ倍増したよ  
 
102 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 11:27:31.49 ID:rlOO7jH+0.net 
  >>100  
  振動で情報量増えてタイム上がるの?  
  ドコドコ言ってる雰囲気楽しんでるだけじゃんw  
 
101 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 11:22:50.99 ID:Yc6vGMMa0.net 
  シム系なんていかに雰囲気づくりするかだろ  
 
103 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 11:28:39.40 ID:rlOO7jH+0.net 
  >>101  
  だから雰囲気オ○ニーで間違いなよね?  
 
117 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 20:46:24.82 ID:Yc6vGMMa0.net 
  PCレースシムデバイス総合情報 LAP5【G27・FREX】  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1424618827/  
 
118 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/20(月) 20:48:14.21 ID:f4vhVnqV0.net 
  >>117  
  THX  
  見てたけど一回落ちた?でその後見てなかった  
 
119 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/20(月) 22:06:05.83 ID:Mdcc+S/g0.net 
  シムはスレチどころかイタチ  
  レースゲームと同列に考えてるか、レースゲームの上位互換だと思ってる奴は  
  さっさと引っ越し  
 
126 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 11:30:57.40 ID:t+YBw9Tm0.net 
  ロゴに気付くまでゲームっぽい実写だなと思ったけど実写っぽいゲームだった  
 
132 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 18:50:19.31 ID:ubJxkJ8w0.net 
  >>126  
  ホイールが分かりやすくCGなのが残念  
 
133 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 19:17:50.68 ID:IhpGlXiP0.net 
  >>132  
  開発にセンスが無いんだろうよ  
   
  GTのフォトはマジで実写に見えないから凄い  
  ポリフォがPS4でGTだしたらforzaのグラを軽く超えるな  
   
  http://blog-imgs-48.fc2.com/a/p/e/apexevolution/20131213185524902.jpg

 
 
138 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 20:04:34.74 ID:QLokZp0X0.net 
  >>133  
  さすがにもうちょっとマシなスクショあるだろ  
  光源のせいでミニカーっぽすぎる  
 
127 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 14:08:52.19 ID:ZQlX/r+T0.net 
  ポリフォはGTの挙動エンジン売って金稼げばいいんじゃないか  
 
128 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 14:10:53.41 ID:QLokZp0X0.net 
  >>127  
  モデルもエンジンも門外不出の秘伝の技術らしいから・・・  
 
135 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 19:53:53.98 ID:ctI0Lqap0.net 
  玩具に見えるな  
 
137 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 19:57:32.23 ID:F6A2znqs0.net 
  アンテナのせいもあってラジコンカー的な?  
 
139 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 20:07:12.61 ID:96vD+PrC0.net 
  http://blog-imgs-48.fc2.com/a/p/e/apexevolution/20131220150707419.jpg

 
   
  普通に実車にしか見えない  
 
140 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 20:10:19.10 ID:ctI0Lqap0.net 
  >>139  
  面白いw  
 
141 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 20:19:49.24 ID:QLokZp0X0.net 
  奥のスタンダードは論外だけど  
  プレミアモデルでもこんなもんだっけ?  
 
142 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 20:27:23.35 ID:n/1vu/6o0.net 
  エッジ眠たいなぁ  
 
154 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 00:34:17.86 ID:jV46On9M0.net 
  >>142  
  プラモとかミニカーをスキャンしてるからだろうけど  
  ほんとエッジがダルいんだよな  
 
145 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/04/21(火) 21:13:38.17 ID:y/uCcPEY0.net 
  「グランツーリスモ」でプロレーサーを目指せ!「GT アカデミー」がついにスタート!  
  老若男女誰でも参加可能! イベントで加藤茶さんが激走  
  http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20150421_698887.html  
 
146 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 21:43:15.92 ID:ubJxkJ8w0.net 
  >>145  
  茶嫁すげぇな  
 
147 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 21:57:18.22 ID:SSgGalA/0.net 
  GT6の新規モデルもそんなには・・・  
  何かいい車種あったっけ?  
 
148 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 22:16:55.10 ID:GTDoZMx40.net 
  >>147  
  2000GTとかA110なんかのモデルは普通に綺麗やん?  
  接写してもポリゴンは気にならないレベルだから光源処理さえ変えれば十分PS4でも通用するレベルだと思うが  
 
160 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 19:19:07.64 ID:mLITuJDD0.net 
  >>148  
  2000GTのヘッドライトのフタが分かりやすくテッセレーションで変化する  
  このフタがあることでGT6が本当にテッセレーションを実装したという証明にもなってる  
  よーく見てるとアハ体験できる  
 
153 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 00:02:49.36 ID:NJMncRaa0.net 
  だれ?  
 
161 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 19:25:06.31 ID:huEpNMpM0.net 
  わかりやすく変化(ポッピング)したんじゃテッセレーションとして駄目じゃん  
 
163 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 19:38:50.67 ID:mLITuJDD0.net 
  >>161  
  そういう意味じゃないぞ  
  他での適用箇所はいまいち分からん  
  ポッピングはしない  
  むぁあああん と変化する  
 
167 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 20:55:30.24 ID:xNRMFOgU0.net 
  テッセレーションって動作が重いから結局レースゲームみたいなのはLODを使ったほうが  
  実用性があるって結果になってたような  
 
168 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 21:03:49.42 ID:mLITuJDD0.net 
  >>167  
  GT6はまさに敵車は離れるとパコッとモデルが切り替わるからテッセレーションの使い所見つけるのが難しい  
 
169 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 21:10:25.84 ID:yuWEGT/D0.net 
  >>167  
  そうか?  
  最近のレースゲームなんて殆どテッセレーション対応してるやん  
 
172 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 00:32:48.54 ID:bd68VDa30.net 
  >>169  
  カーズとかドラクラもテッセレーション使ってるの?  
 
177 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 10:40:44.14 ID:cGPINNJG0.net 
  テッセレーションはGT6の発表会で山内氏が自慢してたから覚えてる  
   
  他にもHDR50倍とか10km四方のコースメーカー、カーモデリングをドヤ顔で語ってたな  
 
178 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 15:08:05.13 ID:2aAGeBTh0.net 
  > HDR50倍  
  結局これ何だったの?と言うかコースメーカーは言うだけ詐欺になってるし  
  モデリングも全車達成出来てるなら自慢してもいいけどごくごく一部の車のみの話だし  
  その条件ならForza4で過ぎた道な上5、ホラ2と数を増やされ続けてて  
  何で今更そんな自慢すんのさみたいな状況だし  
 
183 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 21:45:08.65 ID:Ix7mD9990.net 
  http://i.imgur.com/5zrmeD1.jpg

 
  http://i.imgur.com/mL6o5TA.jpg

 
  http://i1.ytimg.com/vi/ZYdonp-uniA/maxresdefault.jpg

 
   
  HDR50倍の威力  
 
185 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 22:25:03.95 ID:7VonSgaJ0.net 
  >>183  
  HDRの表現範囲は50倍になってる(明るさだけ)  
 
192 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 07:49:45.05 ID:kmujeFi20.net 
  GT7ではGT6で出来なかった事を全部やれると言ってるよ  
 
195 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 08:05:18.80 ID:bC+iuYSo0.net 
  他のは訴訟になったりすんのにこれがならないのはおかしいよね  
  それだけ期待されてない  
  慣れちゃってる  
  ってことかな?  
 
199 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 13:57:04.80 ID:KDXTCvfP0.net 
  http://www.4gamer.net/games/216/G021615/20130618014/SS/004.jpg

 
   
  GT6のモデリングはテッセレーション対応だから  
  ハイポリとローポリを無段階で変化させれる  
  だからPS3では曲面がカクカクだけど  
  同じモデリングデータでPS4では滑らかな曲面になるわけ。  
  GT7では1400全車種がForzaよりハイクオリティになっちゃうんだよね。  
 



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