PSVRのシネマティックモード凄すぎワロタwwwwwwwww

 
2 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 14:26:12.61 ID:7cD9dCkz0.net 
  大テレビきたか  
 
4 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 14:27:39.01 ID:Oj6pjqcA0.net 
  ずっと昔からあるヘッドマウントディスプレイとなんか違うんか?  
  あれ、部屋が狭い人にうってつけのはずなのになんで流行らなかったんだろ…  
 
7 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 14:33:17.71 ID:S8rX3t9Rp.net 
  >>4  
  今までのは奥にスクリーンがある感じで大画面とは言えないものだったらしい  
  PSVRのは正に大画面  
  そんでオプションボタン長押しで画面の位置を正面にもってこれる  
 
181 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 17:38:00.65 ID:6CRsfsGO0.net 
  >>4  
  ゴツいし有線だしいちいち付け外しめんどくさいんでしょ  
 
6 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 14:31:38.57 ID:1AmbMDoC0.net 
  これ一番知りたい部分  
  ソニーのHMZ持ってるけどそれとは全然違うんでしょ?  
 
9 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 14:34:38.77 ID:jVap0xC50.net 
  箱1に接続してBlu-ray見れるの?  
 
10 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 14:35:20.50 ID:fo9SKpFGr.net 
  >>9  
  流石に無理だり  
 
14 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 14:37:53.03 ID:jVap0xC50.net 
  >>10  
  そっか、やっぱ駄目かw  
 
12 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 14:35:57.06 ID:aGDmXi760.net 
  これ画面だけじゃなくて映画館の中みたいなのを再現して周りに座席とか人が  
  いるようなモードとかあったら面白そうなのにな  
   
  フレンド呼んで一緒に鑑賞できるとか…は駄目か、著作権とかに触れそうだな  
 
16 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 14:39:44.54 ID:DEQ4T+Gnr.net 
  >>12  
  アイマスのVRがそんな感じだろ  
 
17 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 14:46:00.75 ID:TSKoMq630.net 
  ペルソナ5とかも出来るの?  
 
23 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 14:51:11.17 ID:CWAsZfsKd.net 
  うちに80インチスクリーンあるけど  
  それより迫力ある?  
 
24 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 14:52:10.38 ID:YpvLejiO0.net 
  >>23  
  中で163インチ相当  
 
25 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 14:53:02.26 ID:CWAsZfsKd.net 
  >>24  
  そういう話じゃない迫力あるかないか  
 
29 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 14:54:30.62 ID:JTvd37W2d.net 
  >>25  
  迫力は視野角の問題だと思う  
  グラ犠牲にすれば結構良いし、シャープに観ようとすると解像度も残念な事になる  
 
31 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 14:56:06.50 ID:CWAsZfsKd.net 
  >>29  
  今まで100インチ以下の環境で映画見てた人はPSVRの方が魅力を感じるの?  
 
33 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 14:57:28.05 ID:YpvLejiO0.net 
  >>25  
  自分でインチ数出しといて、迫力、の基準が感覚的すぎないかw  
 
35 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 14:59:02.45 ID:CWAsZfsKd.net 
  >>33  
  だって比較の基準が違うでしょ  
  同じなら163インチの方が迫力あるから  
 
41 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:03:12.26 ID:YpvLejiO0.net 
  >>35  
  実際にそこにその大きさで表示されてるように見える、のがVR、っていうかHMD  
  画質等を抜きにすればほとんど変わらんよ  
 
43 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 15:07:22.44 ID:CWAsZfsKd.net 
  >>41  
  ソニーのHMZ全く違ったよ  
 
48 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:11:54.63 ID:FOMSrNfb0.net 
  >>41  
  どっちも実際見たことないから知らんが  
  ただのHMDは画面固定だからVRとはかなり見え方違うんじゃないか  
 
55 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:13:23.63 ID:YpvLejiO0.net 
  >>48  
  俺の場合はHMDは実際に持ってたし、VRは実機をやってみたが・・・  
  正直シネマティックに関してはあんま変わらんな、少なくとも俺の体感では  
 
49 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 15:12:16.08 ID:1QJqovA9d.net 
  >>35  
  もうお前黙ってろ  
  無知君には32インチTVがお似合い  
 
27 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 14:53:21.04 ID:jVap0xC50.net 
  >>24  
  どんぐらい離れた距離から?設定で?  
 
28 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 14:53:53.42 ID:YpvLejiO0.net 
  >>27  
  2.5メートル設定だな  
 
32 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 14:56:39.94 ID:jVap0xC50.net 
  >>28  
  そりゃデカいね  
  今90インチのスクリーンでプロジェクターで2m離れてゲーム遊んでいるけど、それより迫力ありそうだな  
 
26 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 14:53:11.13 ID:S8rX3t9Rp.net 
  http://i.imgur.com/8WoHOtq.jpg

 
   
  レンズの向こうはこんな感じ  
 
34 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 14:58:08.47 ID:jVap0xC50.net 
  後、遅延が気になる  
  遅延何フレームぐらい?  
 
163 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 17:21:01.23 ID:zjDDZmW40.net 
  >>34  
  1フレーム位じゃなかったかな  
 
167 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 17:25:39.93 ID:jVap0xC50.net 
  >>163  
  1フレなら許容範囲?CODとかで対戦相手と出会い頭でナイフ振っても問題なくキル出きる?  
 
42 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:05:09.61 ID:HIlr1jOe0.net 
  実際PSVRなんか装着して遊んでるなら自宅だろw  
   
  ドコモ携帯で必死にポジキャンする必要ないじゃん?  
  ちょっと冷静になったら、どんな連中がスマホで必死になってるかくらい理解できると思うんだが  
 
44 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:08:10.72 ID:twsrj6CGa.net 
  >>42  
  別に末尾dを擁護する気は無いけど  
  家にPCと無線LANなかったらあり得ない?  
 
47 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:11:17.83 ID:0eyuhs4s0.net 
  文字をたくさん読むタイプのゲームは厳しいのではないかなと思う  
  出来るだけUIを排除したようなゲームをやりたい  
 
60 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 15:14:21.63 ID:2lQxUVlGa.net 
  SD画質で感動するとかマジ!?  
   
  189 :名無しさん必死だな:2016/03/17(木) 09:22:16.87 ID:GJOPeqwd  
  >>185  
  >1度上質な物を知ったら戻れんよ  
  FHD画質を知った人間が  
  960x1080なんて解像度で我慢できるかって話だわな  
  そもそも200インチで1080p/2ってppiいくらよ・・・  
   
   
  190 :名無しさん必死だな:2016/03/17(木) 09:39:05.17 ID:8fparGoa  
  >>189  
  9.7ppiだとさ  
  画素が見えなくなる最適距離は9m  
  そんなテレビを無理矢理2.5mまで近付いて見てる状態  
  レンズで画面中央は若干高精細になるようだけどかわりに周辺の画質はさらに劣化という  
   
  191 :名無しさん必死だな:2016/03/17(木) 09:41:19.15 ID:f1lZ9bBq  
  PSVRの片目の解像度が横960x縦1080ドット、視野角が100度だから、  
  シネマティック(Mサイズ)の解像度は、視野角が71.5度ということなので、960x0.715=横686ドットくらいかな?  
  480p(横720x縦480)くらいの解像感に見えるのかな  
 
61 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:14:29.02 ID:HxBo5JOk0.net 
  現状でこれなら10年後は軽量化して解像度も倍くらいになって最強だな  
 
62 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:17:00.96 ID:Sdu/vJK0d.net 
  >>61  
  未来のための技術だからね  
  そのための実験作みたいなもの  
  だから現状は大したことない  
 
125 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 16:16:54.40 ID:014RsQFC0.net 
  >>62  
  今後に期待が持てそうだな  
 
73 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 15:26:57.13 ID:p7FLG4ARF.net 
  BDプレイヤーとかなんにでも繋がるってことやな  
 
124 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 16:15:24.35 ID:OCs5B+4n0.net 
  >>73  
  外部入力あるの?  
 
77 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:36:40.63 ID:WeOKpe8T0.net 
  HMZでゲームやってたけど視線移動が大変すぎてまともにできんかった  
  PSVRだとどうなんだろう…  
 
79 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:37:07.40 ID:0OcLA0Ug0.net 
  これって3Dテレビみたいに両方の視力がないと無理?  
  片眼でもちゃんと見える?  
  俺左目の視力がかなり弱いからその点を聞きたい  
 
82 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:38:35.85 ID:iVP79bKG0.net 
  >>79  
  めがねつけたままでも使えるんだから  
  作ればええねん  
 
85 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:40:06.15 ID:0OcLA0Ug0.net 
  >>82  
  弱視なんだよ  
 
98 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:50:51.83 ID:3jaZiFEC0.net 
  >>85  
  弱視って近視とどう違うの?  
  メガネじゃ補正できないの?  
 
103 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:52:12.34 ID:0OcLA0Ug0.net 
  >>98  
  メガネをかけても視力が殆ど上がらないのが弱視  
  俺の場合素が0,2でメガネかけたら0,3になるぐらい  
 
80 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:37:21.76 ID:bOtOC2Scp.net 
  画面全体見えるし  
  エアプかよ  
 
84 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:38:47.60 ID:PFikKWx4p.net 
  >>80  
  映画館とか最前列の席は疲れるからみんな避けるでしょ  
  PSVRはそれ  
 
86 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:40:06.29 ID:bOtOC2Scp.net 
  >>84  
  画面の大きさは設定できるの知らんのか  
  エアプだから  
 
81 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:37:32.03 ID:LPqCfhp60.net 
  肝心のVRは酔うこれ シネマモードはすげーいい  
 
93 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:47:09.29 ID:FOMSrNfb0.net 
  >>81  
  ゲームが合わなくても大画面モニター代わりに使えるのなら良さげだな  
 
89 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:41:50.42 ID:PmApY6ora.net 
  うちは100インチで1.5mだから、まあこのためには要らないな  
 
90 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:43:25.98 ID:w7pPCOxmd.net 
  >>89  
  16:9で100インチなら何がしたいのかわからんレベル  
 
96 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:50:08.92 ID:PmApY6ora.net 
  >>90  
  お前が何が言いたいのかがわからんわ  
 
95 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 15:50:04.78 ID:yK1nOtUFd.net 
  おまえらゲームの事しか喋ってないけど  
  普通にDVDで映画見てみ  
  すげーぞマジで  
 
106 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:54:34.34 ID:Jt2rndHB0.net 
  シンゴジラと君の名はのBD早く出てほしい  
  PSVRで観たい  
 
108 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:57:47.67 ID:uZWJrKt10.net 
  メリット  
  完全暗室のシアターっぽい雰囲気  
  デメリット  
  解像度が低い  
  重くて疲れる  
   
  雰囲気は最初はインパクトあるけど慣れるとなんとも思わなくなるから  
  最終的にはデメリットのほうが気になるはず  
   
  すると半年後くらいには32インチを1.0〜1.5mでいいやってなりそう  
  まあ刺激に飢えてる現代人にとって飽きるまでの価値はあると思うけど  
 
111 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 16:01:37.66 ID:CWAsZfsKd.net 
  >>108  
  HMZがそのパターン  
  40インチのFHDTVの方がいいわになってシリーズのリピーターがいなかった  
 
116 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 16:04:22.35 ID:/o1q/304a.net 
  少し前にUSB Audio Class 3.0が策定された  
  来年あたりUSB Type-Cケーブル一本だけで事足りるVRデバイスが出るよ  
 
127 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 16:18:06.65 ID:014RsQFC0.net 
  >>116  
  これだな  
 
121 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 16:11:58.47 ID:TlmePtD90.net 
  3D映画もみれるの?  
 
128 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 16:23:19.71 ID:dr2YWwcYp.net 
  個人的には思い込み補正込みでHMZは十分大画面に感じることはできたが、  
  ダメだった奴の大半はたぶん視野角よりも画素(ドット)の荒さが障害になってたんだと思う  
  今回は描画部分の画素数がもっと落ちるから、HMZがダメだった奴はこれもたぶんダメだろうな  
 
132 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 16:32:34.09 ID:CWAsZfsKd.net 
  >>128  
  全く駄目だった  
  遠くに小さな画面が浮かんでるだけにしか見えなかったHMZ  
 
133 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 16:35:55.87 ID:6srBCLRJ0.net 
  ついったー見ててもみんな 驚いてはいるけど  
   
  「PSVRすごい」  
  「PSVR面白いよー」  
  こんな意見が大半  
  まったく驚いてる様子を感じないし感情すら感じない 感嘆符すらついてないついーとが大半でこんなの誰がほしがるんだよ  
  ついったー制限かけたほうがええで?w  
 
134 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 16:37:21.47 ID:CWAsZfsKd.net 
  >>133  
  制限したらソニーのバイトが生活困るだろ  
 
137 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 16:48:32.18 ID:5nBcZ1qZp.net 
  ナスネ対応しているの?  
 
148 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 17:01:37.90 ID:DEQ4T+Gnr.net 
  >>137  
  PS4が対応してるなら全部オッケーだろ  
 
140 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 16:50:45.77 ID:man0qPfN0.net 
  1か月後中古屋に山積みの1万円のPSVRが見れるだろうね  
 
141 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 16:52:06.85 ID:twsrj6CGa.net 
  >>140  
  流通少ないから無理  
 
147 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 17:00:10.96 ID:gWhhsJD9p.net 
  >>140  
  必死ですねw  
  釣れますか?  
  http://i.imgur.com/s4xCELU.jpg

 
 
151 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 17:04:54.15 ID:twsrj6CGa.net 
  これPC繋げるのガチ?  
  steamのソフトも大画面感覚で遊べるのなら見つけ次代買う  
 
154 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 17:05:48.17 ID:DEQ4T+Gnr.net 
  >>151  
  ガチだけどPS4とカメラは初期設定に必須だぞ  
 
183 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 17:43:07.69 ID:twsrj6CGa.net 
  >>154  
  カメラ同梱版見つけたら買うわサンキュー  
 
165 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 17:23:44.36 ID:6CRsfsGO0.net 
  >>151  
  つうかシネマモードは使えるようにするとは聞いたが  
  PCでVRまでは使え無いだろ?  
  現行機ですらVRデバイスとしての低能なのにPS4で使わなくなってPCに移すとかいう頃じゃオキュラスVIVEも新機種出してて本当にポンコツ化してそう  
 
159 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 17:17:44.83 ID:+S6/JDzZa.net 
  仰向けに寝ながら遊べるのに感動したが、いつか頭の重さで壊してしまいそうで怖い  
  VR用の枕が出てくれるといいな。首も痛くならないようにしてくれ  
 
166 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 17:25:26.98 ID:6CRsfsGO0.net 
  >>159  
  普通にモバイルディスプレイをアームで吊るせばいいじゃん  
  普通のモニターと同じだからセレクターで切り替えられるし  
 
173 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 17:32:24.00 ID:dAUN3rA30.net 
  これでスマホの読書アプリとか使えたら最高だな  
  本はもちろんタブレットも腕が疲れて仕方がなかったけどPSVRで読めれば疲れ知らずや  
 
174 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 17:33:18.64 ID:6CRsfsGO0.net 
  >>173  
  VRとか疲労で長時間無理って聞くけど  
 
178 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 17:36:34.71 ID:qvBShj3ha.net 
  >>173  
  解像度とボケの問題で字幕に問題ありって言われてんのに  
  文字を読むだけのアプリとか苦行かよ  
 
175 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 17:34:34.90 ID:BmsZbkNh0.net 
  この解像度で文字読むとか拷問か  
 
180 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 17:36:53.42 ID:k8XUi5I20.net 
  それよりはHDR対応4KTVかモニター買った方がPS4の解像度はかなり綺麗になるしPSVRを含めたVRHMDよりは無駄にならないと思うわ  
  個人的にはFHD23インチで十分だと思ってるしFHDが人間が隅々まで見れる視野の限界でこれ以上だと目に余計な負担がかかって疲れやすくもなる  
   
  映画館の巨大スクリーンはたまに見るから迫力などがあって、これが日常的になると目がすごく疲れて嫌になっていく  
  HMDでも同じ現象が起きてHMDを着けるのが苦痛になればもう着けられなくなり目新しいのは初めだけになる  
  人間は負担や疲労を嫌うからこういうのは早く飽きられる  
  VR元年とか言ってるがそんなブームはまず来ないな  
 
197 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 18:08:26.48 ID:I7IWa104M.net 
  >>180  
  よお情弱  
  HDR対応モニターは業務用しかねえぞ  
 
182 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 17:40:01.80 ID:QpVXIehL0.net 
  画質がボケボケ過ぎて1度でギブアップするよ  
   
  一方PC先輩は設定を書き換えた  
  http://indiegame-japan.com/2016/07/12/post-1130/  
 
184 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 17:43:20.93 ID:6CRsfsGO0.net 
  >>182  
  VIVEでこんな画質悪いの?  
 
191 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 17:58:35.40 ID:BeM7NBMFa.net 
  PROでこのモードにしてもボケる感じなのかな  
 
195 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 18:01:55.39 ID:otfbOsKw0.net 
  >>191  
  もちろん  
  HMD側の解像度が上がる訳じゃないし、レンダエリアを拡大したら視認範囲をはみ出しまくって遊べなくなる  
  映画館の最前列に誰も座らんでしょ そこより前なんて拷問ですわ  
 
198 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 18:10:22.67 ID:otfbOsKw0.net 
  HDR対応TVも応答速度がジョークの領域だしなあ  
 
199 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 18:12:28.54 ID:2kLDq8yV0.net 
  ボケてるのはピント合わせしてないって話もあるけどどうなんだろうな  
 
200 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 18:15:09.28 ID:otfbOsKw0.net 
  >>199  
  ドットバイドットじゃないからだよ ピント合わせ自体VIVEの様には出来ないけどPSVRはそれ以前  
 



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