PSVRのシネマティックモード凄すぎワロタwwwwwwwww
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1476336289/
1 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 14:24:49.07 ID:S8rX3t9Rp.net
めっちゃ大画面でPS4のゲームできるwwwwwww
これでもうテレビいらずやwwwwwwwww
2 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 14:26:12.61 ID:7cD9dCkz0.net
大テレビきたか
4 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 14:27:39.01 ID:Oj6pjqcA0.net
ずっと昔からあるヘッドマウントディスプレイとなんか違うんか?
あれ、部屋が狭い人にうってつけのはずなのになんで流行らなかったんだろ…
あれ、部屋が狭い人にうってつけのはずなのになんで流行らなかったんだろ…
7 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 14:33:17.71 ID:S8rX3t9Rp.net
>>4
今までのは奥にスクリーンがある感じで大画面とは言えないものだったらしい
PSVRのは正に大画面
そんでオプションボタン長押しで画面の位置を正面にもってこれる
181 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 17:38:00.65 ID:6CRsfsGO0.net
>>4
ゴツいし有線だしいちいち付け外しめんどくさいんでしょ
6 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 14:31:38.57 ID:1AmbMDoC0.net
これ一番知りたい部分
ソニーのHMZ持ってるけどそれとは全然違うんでしょ?
9 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 14:34:38.77 ID:jVap0xC50.net
箱1に接続してBlu-ray見れるの?
10 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 14:35:20.50 ID:fo9SKpFGr.net
>>9
流石に無理だり
14 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 14:37:53.03 ID:jVap0xC50.net
>>10
そっか、やっぱ駄目かw
12 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 14:35:57.06 ID:aGDmXi760.net
これ画面だけじゃなくて映画館の中みたいなのを再現して周りに座席とか人が
いるようなモードとかあったら面白そうなのにな
フレンド呼んで一緒に鑑賞できるとか…は駄目か、著作権とかに触れそうだな
16 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 14:39:44.54 ID:DEQ4T+Gnr.net
>>12
アイマスのVRがそんな感じだろ
17 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 14:46:00.75 ID:TSKoMq630.net
ペルソナ5とかも出来るの?
23 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 14:51:11.17 ID:CWAsZfsKd.net
うちに80インチスクリーンあるけど
それより迫力ある?
それより迫力ある?
24 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 14:52:10.38 ID:YpvLejiO0.net
>>23
中で163インチ相当
中で163インチ相当
25 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 14:53:02.26 ID:CWAsZfsKd.net
>>24
そういう話じゃない迫力あるかないか
そういう話じゃない迫力あるかないか
29 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 14:54:30.62 ID:JTvd37W2d.net
>>25
迫力は視野角の問題だと思う
グラ犠牲にすれば結構良いし、シャープに観ようとすると解像度も残念な事になる
31 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 14:56:06.50 ID:CWAsZfsKd.net
>>29
今まで100インチ以下の環境で映画見てた人はPSVRの方が魅力を感じるの?
33 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 14:57:28.05 ID:YpvLejiO0.net
>>25
自分でインチ数出しといて、迫力、の基準が感覚的すぎないかw
自分でインチ数出しといて、迫力、の基準が感覚的すぎないかw
35 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 14:59:02.45 ID:CWAsZfsKd.net
>>33
だって比較の基準が違うでしょ
同じなら163インチの方が迫力あるから
だって比較の基準が違うでしょ
同じなら163インチの方が迫力あるから
41 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:03:12.26 ID:YpvLejiO0.net
>>35
実際にそこにその大きさで表示されてるように見える、のがVR、っていうかHMD
画質等を抜きにすればほとんど変わらんよ
実際にそこにその大きさで表示されてるように見える、のがVR、っていうかHMD
画質等を抜きにすればほとんど変わらんよ
43 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 15:07:22.44 ID:CWAsZfsKd.net
>>41
ソニーのHMZ全く違ったよ
48 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:11:54.63 ID:FOMSrNfb0.net
>>41
どっちも実際見たことないから知らんが
ただのHMDは画面固定だからVRとはかなり見え方違うんじゃないか
55 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:13:23.63 ID:YpvLejiO0.net
>>48
俺の場合はHMDは実際に持ってたし、VRは実機をやってみたが・・・
正直シネマティックに関してはあんま変わらんな、少なくとも俺の体感では
49 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 15:12:16.08 ID:1QJqovA9d.net
>>35
もうお前黙ってろ
無知君には32インチTVがお似合い
27 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 14:53:21.04 ID:jVap0xC50.net
>>24
どんぐらい離れた距離から?設定で?
28 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 14:53:53.42 ID:YpvLejiO0.net
>>27
2.5メートル設定だな
32 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 14:56:39.94 ID:jVap0xC50.net
>>28
そりゃデカいね
今90インチのスクリーンでプロジェクターで2m離れてゲーム遊んでいるけど、それより迫力ありそうだな
26 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 14:53:11.13 ID:S8rX3t9Rp.net
http://i.imgur.com/8WoHOtq.jpg
レンズの向こうはこんな感じ
34 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 14:58:08.47 ID:jVap0xC50.net
後、遅延が気になる
遅延何フレームぐらい?
遅延何フレームぐらい?
163 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 17:21:01.23 ID:zjDDZmW40.net
>>34
1フレーム位じゃなかったかな
167 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 17:25:39.93 ID:jVap0xC50.net
>>163
1フレなら許容範囲?CODとかで対戦相手と出会い頭でナイフ振っても問題なくキル出きる?
42 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:05:09.61 ID:HIlr1jOe0.net
実際PSVRなんか装着して遊んでるなら自宅だろw
ドコモ携帯で必死にポジキャンする必要ないじゃん?
ちょっと冷静になったら、どんな連中がスマホで必死になってるかくらい理解できると思うんだが
44 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:08:10.72 ID:twsrj6CGa.net
>>42
別に末尾dを擁護する気は無いけど
家にPCと無線LANなかったらあり得ない?
47 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:11:17.83 ID:0eyuhs4s0.net
文字をたくさん読むタイプのゲームは厳しいのではないかなと思う
出来るだけUIを排除したようなゲームをやりたい
60 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 15:14:21.63 ID:2lQxUVlGa.net
SD画質で感動するとかマジ!?
189 :名無しさん必死だな:2016/03/17(木) 09:22:16.87 ID:GJOPeqwd
>>185
>1度上質な物を知ったら戻れんよ
FHD画質を知った人間が
960x1080なんて解像度で我慢できるかって話だわな
そもそも200インチで1080p/2ってppiいくらよ・・・
190 :名無しさん必死だな:2016/03/17(木) 09:39:05.17 ID:8fparGoa
>>189
9.7ppiだとさ
画素が見えなくなる最適距離は9m
そんなテレビを無理矢理2.5mまで近付いて見てる状態
レンズで画面中央は若干高精細になるようだけどかわりに周辺の画質はさらに劣化という
191 :名無しさん必死だな:2016/03/17(木) 09:41:19.15 ID:f1lZ9bBq
PSVRの片目の解像度が横960x縦1080ドット、視野角が100度だから、
シネマティック(Mサイズ)の解像度は、視野角が71.5度ということなので、960x0.715=横686ドットくらいかな?
480p(横720x縦480)くらいの解像感に見えるのかな
61 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:14:29.02 ID:HxBo5JOk0.net
現状でこれなら10年後は軽量化して解像度も倍くらいになって最強だな
62 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:17:00.96 ID:Sdu/vJK0d.net
>>61
未来のための技術だからね
そのための実験作みたいなもの
だから現状は大したことない
125 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 16:16:54.40 ID:014RsQFC0.net
>>62
今後に期待が持てそうだな
73 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 15:26:57.13 ID:p7FLG4ARF.net
BDプレイヤーとかなんにでも繋がるってことやな
124 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 16:15:24.35 ID:OCs5B+4n0.net
>>73
外部入力あるの?
77 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:36:40.63 ID:WeOKpe8T0.net
HMZでゲームやってたけど視線移動が大変すぎてまともにできんかった
PSVRだとどうなんだろう…
79 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:37:07.40 ID:0OcLA0Ug0.net
これって3Dテレビみたいに両方の視力がないと無理?
片眼でもちゃんと見える?
俺左目の視力がかなり弱いからその点を聞きたい
片眼でもちゃんと見える?
俺左目の視力がかなり弱いからその点を聞きたい
82 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:38:35.85 ID:iVP79bKG0.net
>>79
めがねつけたままでも使えるんだから
作ればええねん
めがねつけたままでも使えるんだから
作ればええねん
85 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:40:06.15 ID:0OcLA0Ug0.net
>>82
弱視なんだよ
弱視なんだよ
98 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:50:51.83 ID:3jaZiFEC0.net
>>85
弱視って近視とどう違うの?
メガネじゃ補正できないの?
103 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:52:12.34 ID:0OcLA0Ug0.net
>>98
メガネをかけても視力が殆ど上がらないのが弱視
俺の場合素が0,2でメガネかけたら0,3になるぐらい
80 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:37:21.76 ID:bOtOC2Scp.net
画面全体見えるし
エアプかよ
84 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:38:47.60 ID:PFikKWx4p.net
>>80
映画館とか最前列の席は疲れるからみんな避けるでしょ
PSVRはそれ
86 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:40:06.29 ID:bOtOC2Scp.net
>>84
画面の大きさは設定できるの知らんのか
エアプだから
81 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:37:32.03 ID:LPqCfhp60.net
肝心のVRは酔うこれ シネマモードはすげーいい
93 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:47:09.29 ID:FOMSrNfb0.net
>>81
ゲームが合わなくても大画面モニター代わりに使えるのなら良さげだな
89 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:41:50.42 ID:PmApY6ora.net
うちは100インチで1.5mだから、まあこのためには要らないな
90 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:43:25.98 ID:w7pPCOxmd.net
>>89
16:9で100インチなら何がしたいのかわからんレベル
96 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:50:08.92 ID:PmApY6ora.net
>>90
お前が何が言いたいのかがわからんわ
95 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 15:50:04.78 ID:yK1nOtUFd.net
おまえらゲームの事しか喋ってないけど
普通にDVDで映画見てみ
すげーぞマジで
106 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:54:34.34 ID:Jt2rndHB0.net
シンゴジラと君の名はのBD早く出てほしい
PSVRで観たい
108 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 15:57:47.67 ID:uZWJrKt10.net
メリット
完全暗室のシアターっぽい雰囲気
デメリット
解像度が低い
重くて疲れる
雰囲気は最初はインパクトあるけど慣れるとなんとも思わなくなるから
最終的にはデメリットのほうが気になるはず
すると半年後くらいには32インチを1.0〜1.5mでいいやってなりそう
まあ刺激に飢えてる現代人にとって飽きるまでの価値はあると思うけど
111 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 16:01:37.66 ID:CWAsZfsKd.net
>>108
HMZがそのパターン
40インチのFHDTVの方がいいわになってシリーズのリピーターがいなかった
116 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 16:04:22.35 ID:/o1q/304a.net
少し前にUSB Audio Class 3.0が策定された
来年あたりUSB Type-Cケーブル一本だけで事足りるVRデバイスが出るよ
127 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 16:18:06.65 ID:014RsQFC0.net
>>116
これだな
121 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 16:11:58.47 ID:TlmePtD90.net
3D映画もみれるの?
128 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 16:23:19.71 ID:dr2YWwcYp.net
個人的には思い込み補正込みでHMZは十分大画面に感じることはできたが、
ダメだった奴の大半はたぶん視野角よりも画素(ドット)の荒さが障害になってたんだと思う
今回は描画部分の画素数がもっと落ちるから、HMZがダメだった奴はこれもたぶんダメだろうな
132 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 16:32:34.09 ID:CWAsZfsKd.net
>>128
全く駄目だった
遠くに小さな画面が浮かんでるだけにしか見えなかったHMZ
133 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 16:35:55.87 ID:6srBCLRJ0.net
ついったー見ててもみんな 驚いてはいるけど
「PSVRすごい」
「PSVR面白いよー」
こんな意見が大半
まったく驚いてる様子を感じないし感情すら感じない 感嘆符すらついてないついーとが大半でこんなの誰がほしがるんだよ
ついったー制限かけたほうがええで?w
134 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 16:37:21.47 ID:CWAsZfsKd.net
>>133
制限したらソニーのバイトが生活困るだろ
137 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 16:48:32.18 ID:5nBcZ1qZp.net
ナスネ対応しているの?
148 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 17:01:37.90 ID:DEQ4T+Gnr.net
>>137
PS4が対応してるなら全部オッケーだろ
140 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 16:50:45.77 ID:man0qPfN0.net
1か月後中古屋に山積みの1万円のPSVRが見れるだろうね
141 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 16:52:06.85 ID:twsrj6CGa.net
>>140
流通少ないから無理
147 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 17:00:10.96 ID:gWhhsJD9p.net
>>140
必死ですねw
釣れますか?
http://i.imgur.com/s4xCELU.jpg
151 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 17:04:54.15 ID:twsrj6CGa.net
これPC繋げるのガチ?
steamのソフトも大画面感覚で遊べるのなら見つけ次代買う
steamのソフトも大画面感覚で遊べるのなら見つけ次代買う
154 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 17:05:48.17 ID:DEQ4T+Gnr.net
>>151
ガチだけどPS4とカメラは初期設定に必須だぞ
183 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 17:43:07.69 ID:twsrj6CGa.net
>>154
カメラ同梱版見つけたら買うわサンキュー
165 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 17:23:44.36 ID:6CRsfsGO0.net
>>151
つうかシネマモードは使えるようにするとは聞いたが
PCでVRまでは使え無いだろ?
現行機ですらVRデバイスとしての低能なのにPS4で使わなくなってPCに移すとかいう頃じゃオキュラスVIVEも新機種出してて本当にポンコツ化してそう
159 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 17:17:44.83 ID:+S6/JDzZa.net
仰向けに寝ながら遊べるのに感動したが、いつか頭の重さで壊してしまいそうで怖い
VR用の枕が出てくれるといいな。首も痛くならないようにしてくれ
166 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 17:25:26.98 ID:6CRsfsGO0.net
>>159
普通にモバイルディスプレイをアームで吊るせばいいじゃん
普通のモニターと同じだからセレクターで切り替えられるし
173 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 17:32:24.00 ID:dAUN3rA30.net
これでスマホの読書アプリとか使えたら最高だな
本はもちろんタブレットも腕が疲れて仕方がなかったけどPSVRで読めれば疲れ知らずや
174 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 17:33:18.64 ID:6CRsfsGO0.net
>>173
VRとか疲労で長時間無理って聞くけど
178 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 17:36:34.71 ID:qvBShj3ha.net
>>173
解像度とボケの問題で字幕に問題ありって言われてんのに
文字を読むだけのアプリとか苦行かよ
175 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 17:34:34.90 ID:BmsZbkNh0.net
この解像度で文字読むとか拷問か
180 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 17:36:53.42 ID:k8XUi5I20.net
それよりはHDR対応4KTVかモニター買った方がPS4の解像度はかなり綺麗になるしPSVRを含めたVRHMDよりは無駄にならないと思うわ
個人的にはFHD23インチで十分だと思ってるしFHDが人間が隅々まで見れる視野の限界でこれ以上だと目に余計な負担がかかって疲れやすくもなる
映画館の巨大スクリーンはたまに見るから迫力などがあって、これが日常的になると目がすごく疲れて嫌になっていく
HMDでも同じ現象が起きてHMDを着けるのが苦痛になればもう着けられなくなり目新しいのは初めだけになる
人間は負担や疲労を嫌うからこういうのは早く飽きられる
VR元年とか言ってるがそんなブームはまず来ないな
197 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 18:08:26.48 ID:I7IWa104M.net
>>180
よお情弱
HDR対応モニターは業務用しかねえぞ
182 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 17:40:01.80 ID:QpVXIehL0.net
画質がボケボケ過ぎて1度でギブアップするよ
一方PC先輩は設定を書き換えた
http://indiegame-japan.com/2016/07/12/post-1130/
184 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 17:43:20.93 ID:6CRsfsGO0.net
>>182
VIVEでこんな画質悪いの?
191 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 17:58:35.40 ID:BeM7NBMFa.net
PROでこのモードにしてもボケる感じなのかな
195 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 18:01:55.39 ID:otfbOsKw0.net
>>191
もちろん
HMD側の解像度が上がる訳じゃないし、レンダエリアを拡大したら視認範囲をはみ出しまくって遊べなくなる
映画館の最前列に誰も座らんでしょ そこより前なんて拷問ですわ
198 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 18:10:22.67 ID:otfbOsKw0.net
HDR対応TVも応答速度がジョークの領域だしなあ
199 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 18:12:28.54 ID:2kLDq8yV0.net
ボケてるのはピント合わせしてないって話もあるけどどうなんだろうな
200 名前:名無しさん必死だな@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 18:15:09.28 ID:otfbOsKw0.net
>>199
ドットバイドットじゃないからだよ ピント合わせ自体VIVEの様には出来ないけどPSVRはそれ以前